関西小鉄ザウルスとお出掛け 鉄ログ

大阪在住の電車や車、乗り物大好きなワガママ息子とのお出掛けや子育てブログです。

【電車おでかけ】新大阪駅へドクターイエローに会いに!見ると幸せになれる!?






先週末は、主人が新大阪駅ドクターイエローが来る!という情報を探し当て、ドクターイエローを初めて見に行きました!!!



息子よりもテンションが上がる私。笑


会うと幸せになれるというドクターイエロー。だいたいの時間も把握して、新大阪駅へ。


ホームに上がると、ドクターイエロー待ちの親子が沢山。
やはり子連ればかりでびっくりしました。


プラレールドクターイエローを持って待機する息子。





表示には回送電車とあり、その時間になると…



のぞみに映る黄色い影が!!!




ドキドキしながら、シャッターを何度も押してしまいました。




わー💕

初めて見るドクターイエロー!!!

やっぱりかっこいいです。

息子もニコニコ、周りの親子連れも記念写真を沢山撮っていました。





私も息子とドクターイエローとの写真を沢山撮って大満足。

小鉄もドクターイエローをマジマジと見て喜んでいました。

楽しい日になりました。




良いことがありますように…!






ちなみに…

主人が参考にしたものはこちらだそうです。
↓↓↓
最新版 2017年4月ドクターイエローのぞみ検測時刻表|ドクターイエロー走行メモ

見たい!撮りたい!ドクターイエロー運行予測!








ママのプチプラファッションが楽しめます↓↓

1000円からのおしゃれアイテム満載↑↑








ママ達が愛用中のプチプラファッションサイト↓↓↓

1000円台、2000円台多数↑↑↑






インスタグラムで大人気↓↓↓

プチプラ大人ルック↑↑↑